2012年07月26日

フィンペシアって危険なの?


私もうすぐで飲み始めて半年になりますが全く副作用ありません。

強いてあげるのであれば、最初の2週間位は初期脱毛がありました。
髪の毛を引っ張ると絶対に髪の毛が抜けてくる位の脱毛でした。
2週間過ぎた辺りから抜けも収まり、フサフサしてきました。


ちんぽの立ちが悪くなるといった副作用もごくまれにあるらしいですが
私のちんぽはTPOに関わらずいきり立ちますグッド(上向き矢印)
少し副作用で収まる事を望んでいたのですがその願いは叶いませんでした。


他の人が書いているブログや体験談を見る限り、フィンペシアは大丈夫だと思います。
ミノタブは安易にはお勧めできない代物ですね。


ミノタブ飲みだした知人が心臓発作で亡くなったとかいう書き込みも見ました。
因果関係わかりませんが、私がリサーチした上での結論は、


出来る限りミノタブには手を出さない


前にも書いたと思いますが、
禿げるか死ぬかで悩んでいる人は飲むべきだと思います。
私はまだ自分の健康を考えれる余裕がある位の禿げなのでミノタブには手をだしていません。


ステマのような手法で宣伝している記事を読んで安易に手を出す人が減る事を望んでいます。


次回は筋トレの事書こうかな?
禿げの事しか書いてない気がしてきました。


私、禿げたくない一心でこのフィンペシア使ってます。
私以外の利用者の口コミも確認できますので参考にしてくださいね。
d.gif
安くて安全なフィンペシア(Finpecia)1mg キノリンイエローフリー購入と口コミはこちら

禿げるか死ぬかで悩んでいるあなたは、
u.gifフィンペシアとd.gifミノキシジルタブレット(ミノタブ)のコラボに手を出す時期かもしれません。
新登場!ミノキシジルタブレットの購入と口コミはこちら

あなたの1クリックが私の毛髪1本を救い、結果文章にコシが生まれ、
ユーザー様の毛髪を救う事になります。ご協力お願いします黒ハート
dn.gif



posted by 若ハゲオ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 禿げメイン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。